お知らせ

投稿日:2022年11月2日

資格取得のため講習・試験を受けに行ってきました!

土曜日、日曜日と資格取得のため、講習・試験を受けに広島市まで行ってきました。
弊社では、資格の取得を積極的にサポートしています!

資格取得支援制度とは?

みなさんは「資格取得支援制度」をご存じですか?
「資格取得支援制度」とは、業務に必要な資格の取得を会社がサポートするための制度です。
有限会社サンジョー電機では「資格取得支援制度」を設けて、資格取得のための講習・試験などにかかる費用を全額会社で負担しています。

スキルアップしたい人にとって、とてもうれしい制度ですよね。
正社員として働きながら、資格の取得を目指せる環境ですので、将来のビジョンも描きやすいと思います。
資格取得を積極的にサポートしている会社であれば、成長しながら仕事に励めるのでやりがいもありますよね。

ご興味がある方はご連絡を

有限会社サンジョー電機は、広島県福山市に拠点を置き、日本全国で活動している電気工事業者です。
電気工事・電気通信工事にご興味がある方は、お気軽に弊社求人にご応募ください。

採用情報

電気工事は広島県福山市の有限会社サンジョー電機|正社員求人
有限会社サンジョー電機
〒720-2122
広島県福山市神辺町新湯野29番地の11
TEL:084-963-5031 FAX:084-963-8460

お知らせ

関連記事

鈴鹿サーキットでリフレッシュしました!

鈴鹿サーキットでリフレッシュしました!

現在、プラントの工事で、三重県に出張に来ています。 工場敷地内の写真撮影が禁止のため、残念ながら施工 …

梅雨明けするも、蝉の声はまだ聞こえず……?

梅雨明けするも、蝉の声はまだ聞こえず………

梅雨も明け、季節はいっそう夏らしさを増してきましたね。 世間では、記録的早さだった今年の「梅雨明け」 …

歓迎会

歓迎会

新しい仲間が一人増えました。 その為、早速歓迎会を開催しました!久しぶりに皆で酒を交え食事ができ、と …

お問い合わせ  採用情報