施工実績

投稿日:2022年11月24日

吉備津神社一宮 祭り用の仮設電気工事

11月18日から11月23日まで福山市新市町の吉備津神社一宮で行なわれていた祭りのための仮設電気工事を担当しました!

吉備津神社一宮 祭り用の仮設電気工事

三年ぶりの開催で久しぶりですが、祭りがあるとやっぱり雰囲気がよくなります!
ちなみにいちょうの木は樹齢700年らしいです。
少しずつではあっても、さまざまなイベントが開催されるようになってきて、なんだかうれしいですね。
みなさんの地域ではどうでしょうか?
もうすぐ師走。
いつものことですが、師走に入るとあっという間に暮れがやってくるのでしょうね。
これからも業務をとおして地域社会に貢献できるようがんばっていきます。
みなさんも体に気をつけて、元気にお過ごしください。

弊社にお任せを!

電気工事のご依頼はございませんか?
ご相談からでも結構ですので、各種施工をご検討中の方は広島県福山市の有限会社サンジョー電機にお問い合わせください。

採用情報

電気工事は広島県福山市の有限会社サンジョー電機|正社員求人
有限会社サンジョー電機
〒720-2122
広島県福山市神辺町新湯野29番地の11
TEL:084-963-5031 FAX:084-963-8460

施工実績

関連記事

岡山県井原市 某太陽光発電施設 キュービ…

先日、岡山県井原市の某太陽光発電施設の現場で、キュービクル式高圧受電設備の据え付けおよび装柱等電気工 …

低圧受電の太陽光発電設備工事

皆様、新年あけましておめでとうございます。 昨年は数々のご支援を賜り、心より感謝しております。 本年 …

福山城 花見会場 仮設電気工事

福山城 花見会場 仮設電気工事

私たちの地元である福山市の名城・福山城にて、花見会場となる場所の仮設電気工事を行ないました。 福山城 …

お問い合わせ  採用情報