お知らせ

投稿日:2022年9月20日

鈴鹿サーキットでリフレッシュしました!

現在、プラントの工事で、三重県に出張に来ています。
工場敷地内の写真撮影が禁止のため、残念ながら施工写真はないのですが、工事は順調です。
順調に工事が進んでいることもあり、少し早く仕事を切り上げて鈴鹿サーキットに行きました。

鈴鹿サーキットでリフレッシュ!!

 

動画で見ると、よりいっそう臨場感があると思います。
やっぱり爽快ですね!
なんだかパワーをもらえました。
リフレッシュできたので、仕事を頑張れそうです!

全国に対応しています

電気工事や電気通信工事のご依頼・ご相談はございませんか?
広島県福山市の有限会社サンジョー電機は、配線工事から、電源工事、照明工事、受変電設備工事、LAN(光ケーブル)回線工事、太陽光工事まで対応しています。
全国に対応していますので、電気工事や電気通信工事のことは弊社にお問い合わせください。
ご相談はお気軽に!

採用情報

電気工事は広島県福山市の有限会社サンジョー電機|正社員求人
有限会社サンジョー電機
〒720-2122
広島県福山市神辺町新湯野29番地の11
TEL:084-963-5031 FAX:084-963-8460

お知らせ

関連記事

資格取得のため講習・試験を受けに行ってきました!

資格取得のため講習・試験を受けに行ってき…

土曜日、日曜日と資格取得のため、講習・試験を受けに広島市まで行ってきました。 弊社では、資格の取得を …

社員旅行で三重県と愛知県へ!

社員旅行で三重県と愛知県へ!

広島県福山市に拠点を構える「有限会社サンジョー電機」は、電気工事・電気通信工事を請け負っています。 …

富士山見てきました!

富士山見てきました!

静岡県に出張で来てます。 日曜日に休みを利用して富士山を見てきました!飛行機からは見たことありました …

お問い合わせ  採用情報